--------

スポンサーサイト


2010-02-05

俺の声が聞こえるかァ!?

ソフトバンクのケータイで「みんな」って入力すると、

「みんなのゴルフ」が予測変換に出てくるらしいです。

ソフトバンクだけだと思っていたけど、僕のケータイ(ドコモ)でも、

「みんなのゴルフ」が予測変換に出てきた・・・orz

元子のケータイだけが変態だと思ったら、俺のケータイも変態なのね・・

ちょっとショックだったんだぜ。

「みんなのゴルフ」を予測変換に出して、需要なんてあるのかね。

むしろ、「古明地」を一発で出してくれたほうがいいんだけどな((

どの道、こいしをフルネームで呼ぶことはないんだから需要ないだろjk

とか、言ってはいけない。



で、来週から受験。

私立だけどね。

私立の推薦で学校決まったやつが、妬ましい妬ましい妬ましい((

まぁ、私立なんてテキトーに回答欄を埋めておけばなんとか、受かるだろうけど。

それでは、私立受験終了まで更新ストップ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

No title

みんなのゴルフは世界を救う
というわけで受験がんばれ^^

やっほー
てか誰かわかんなかったらごめーん

「みんなのGOLF」なら出たぜ

No title

こちらこそこんにちは^^ >こーよー

受験?あぁ、余裕余裕^^ >元子

やぁやぁ、いらっしゃい。
多分わかるけど、、
つか、俺のこと知ってたのかw 
ちなみに「みんなのGOLF」も出ましたよ。 >王子

No title

みんなのGOLFを極めた?俺はどうすればーーw

私立がんばbb

ってか、相互しよう!

No title

さぁ、君のケータイでも「みんなのゴルフ」が
予測変換に出るかどうか確認するんだ!

リンクはしておいたよー>舞

No title

みんなのGOLFはもちろん出てきてるww

相互さんくす☆
こっちからもリンクしておくねっ!
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
