--------

スポンサーサイト


2010-02-01

そのお傘、元子に返しなさい

「ほら・・君が他の女と話してる姿見てるとさ・・・嫉妬しちゃうんだ・・・

だから、君が他の女と話せないようにしてあげる・・・ だから、天国で一緒に幸せになろ?」

っていう夢を昨日見ました、鉄槌です((

我ながら妄想が危険すぎて泣けてきますね。

なんか、私立の推薦で、高校決まった人もいるらしいですね。

とりあえず、元子はおめでとう。

今、高校決まったらホント楽だよなぁ・・・

最近、「私立の推薦貰っておけばよかったなー」ってのが口癖に。

多分、私立の推薦貰ったら、後々後悔することになっただろうけど。

そして、同じ公立受ける皆に一言。

みんな落ちやがれ!((

ライバルは少ないに越したことは無いからね(




piza

昨日、ピザ作りました。
以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
