--------



2010-01-30

お前によく似た色のこいし

今日、昼食を2回食べました、鉄槌です(ぇ

今日、12時頃に起きたら、誰もいなかった・・・

書き置きによると、みんな映画に行ったらしい。

遊戯王だってさ!3Dだよ、すごくね!?

アバター見てろだって?時間ねーよ!!

で、仕方なく、昼飯欲しさに冷蔵庫をのぞいてみると、焼きうどんは作れそうな感じだった。

ニンジンなかったけどねっ!

で、ニンジンなしの焼きうどん食べてると親からメールが・・・

親「今から外食行くけど、行く?」

鉄槌(言うの遅いだろjk)

鉄槌「どこで食べるの?」

親「焼肉。」

鉄槌「行くっ!行きます!」

こうして鉄槌は1日に2度の昼食を食べることになりましたとさ。

~fin~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何気に初コメさんくす☆

記事のタイトルがダンデライオンな件w

外食ドマス^^
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
