--------



2010-01-27

「今日、家帰ったら誰もいないんだけど・・・泊まりに来ない?」

タイトルのセリフを躑躅に言ったら舞に叩かれました、鉄槌です。

今日は、社会の参考書を1から読んでました、以上(ぇ

良く考えたら今更知識を詰め込むとか意味無いよねっていう。

でも、結構詰め込まなきゃいけない知識がある。

教科別に分類するとこんな感じかな。

英語:全般

数学:余裕。

社会:地理全般(特に世界地理)

理科:天体、光・音、腎臓とか肝臓とかそのあたり。

国語:何勉強したらいいの、あれは((

英語が鬼門。だからやらない((

嘘です。


明日、三者面談です。

そんなことは無いと思うけど、

学力的に無理だから志望校変えなさいとか言われたら萎える。

以上。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
