--------

スポンサーサイト


2010-01-25

嫉妬心は止まらない

とりあえず、最初に一言。

元子よりも俺のほうが可愛いです(キリッ

っていうか、比べるまでもないよね。

え?比べるまでもなく元子のほうがマシだって?

聞こえんなぁ!


というのも、今日の帰り、元子と僕、どちらが可愛いかという話になったのですが、

当然僕の方が可愛いよねっ!

まぁ、比べるまでもなく(ry

でも、僕が女の子として生まれてきたら、めっちゃ可愛いでしょうね((



で、話が変わりますが、明日、私立高校の出願です。

某野球がかなり強い高校に出願するわけですが、滑り止めの滑り止めなんで、どーでもいい(

でも、過去問くらいちょっとやっておかないと、痛い目を見るらしいです。

数学を2、3問見たけど、痛い目見なさそうなんで安心。

つか、私立は行かないと(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私>>>>越えられない壁>>>>>鉄槌

こうだろJK^^

No title

ナルシスト乙です^^
鉄槌>>>(越えられない壁)>>元=寝起きの鉄槌

だろjk
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
