--------

スポンサーサイト


2010-01-24

0÷0=解無し。

とりあえず、模試オワタ\(^o^)/

とりあえず、今の時期に、(アレ・・?1Aって1000mAだっけ、100mAだっけ?)とかなって、

ハマった⑨は僕しか居ないだろう。

で、そのせいで大問まるまる1つ落としたwwwww

もういいんだよ、過ぎたことなんだから((

さぁ、みんな、今度僕に会ったら冷たく言い放ってあげましょう、

「カスだな」

ところで、今日、英検があったらしい。

英語とか、吐き気するわ((

面接方式とかマジで考えられないよ((


ところで、今日は珍しく数学を勉強していたのですが、ヤバい。

中線定理とか、チェバの定理とか、マジ面白いわwww

高校行ったらこんなことやるのかなって、ちょっと楽しみになった。

そんな物好きは俺だけでいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
