--------



2011-03-26

その人の裏に。

つい先日、中学のバスケ部の集まりがありましたよっと。


焼肉に行くのは毎年恒例の行事らしい。


そーいえば毎年行ってたね。


まぁ、楽しかったですよ、みんな変わらないようで。


約1名、ピアス穴開けてる人いましたけどもww


11時30分まで遊んでました、ふー




2011-03-15

がくがくぶるぶる

地震怖いね。


こうやって平和に暮らしてることに罪悪感を感じてしまうよ。


ってわけで今日、募金してみました。


盲導犬(?)関連の募金だったけど(


入れちゃったものは仕方ないね。



さて、話変えますか、暗い話ばっかしても仕方ない。


クライストチャーチでも地震ありましたね。


・・・話変わってねーや^p^p^p^p^p^p^



そうそう、テストってやつがだいぶ前にあって、返ってきました。


学年100位近くだった汚名返上してきましたよっと。


最近ポケモン廃人気味、ってか廃人。


プレイ時間がカンストしちゃったよ。

2011-01-29

エメループ

前々回テスト順位(クラス2位)→前回テスト順位(クラス1位)→今回テスト順位(学年96位)


うはははwwww


マジワロス

2010-12-19

会いたかった

皆さん久しぶり((


私はまだ生きているぞ((


HTMLとかほとんど忘れてしまったよ・・・


代わりにAKB48の知識がヤバいくらい増えてしまったよ。


まゆゆかわいいよ、まゆゆ。



ってか、更新してない間に色々あったなぁ・・・


・・・ここでは言えないような話ばっかりだ^p^


ポケモンはとりあえずダメだ、廃人になってしまうよ。


最近(ってかけっこう前)、ベース始めた、部室からパクってきました(


誰も気が付いてないぜ(キリッ


ちなみに何気に彼女とはまだまだ続いてますよ、奇跡。

2010-09-19

はぁい

ポケモン、買いました。


テストだからしばらく封印だけどね・・・orz
プロフィール

鉄槌の騎士@こいし

Author:鉄槌の騎士@こいし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
